シックで愛らしい大人女子スタイル

シックで愛らしい大人女子スタイル
 

2017年05月08日

女性用おしゃれふんどしが大人気

昔の日本では着用されてたふんどし。
ふんどしと言えば、男性が着用するもとを誰もが思っているはず。

でも、その日本の伝統下着であるふんどしの人気が高まっています。
しかも、女性用のふんどしが大人気なんです。


moccoimg2.jpg


ふんどしは、締め付けの無い下着ですよね。
ある意味、開放的な下着。

昔のふんどしがそのまま使われているのではなく、
天然繊維の柔らかな肌触りと、フワッと包み込むようなやさしい着心地
に変身しています。
なので、現代人の疲れた心身や疲れたカラダをいたわり、
特別な開放感でリラックスタイムを過ごしませんか?


ふんどしのいいところは
締め付けがないこと。

腹部やソケイ部に無理な締め付けがあると、リンパや血流の流れを阻害し、
「冷え」や「浮腫(むくみ)」など、女性特有の悩みの原因になると言われています。

ふんどしはゴムによる締め付けが無いことから、これらの悩みの改善に効果的と言われています。

また、素材も天然繊維を中心に構成されていて、風通しが良く肌触りが良いことが特徴です。
擦れることも少ないので、肌(アトピーなど)や、デリケートゾーンの悩み、
パンティラインの黒ずみなどが気になる方にも支持されています。

着用の機械としては
お風呂上がりのリラックスタイムや就寝時などにナイトインナー
としてご利用頂くだけでもふんどしの良さを体感いただけます。

活発に活動をする日中はいつもの下着を着用して、夜だけふんどしを利用する
「夜だけふんどし」といったスタイルが人気です。
もちろん終日ふんどしでも下着としての機能に問題はありません。


>>開放的な着用感で大人気のふんどしショーツならシーピース

posted by 大人スタイル at 19:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

リズリサ 通販 キャットカップiPhoneケース

S162-9701-1_main.jpg

ティーカップから顔をのぞかせたキャットが愛らしい、iPhoneケースが新着☆☆さらにケースは猫フェイスをイメージした耳付きで、とことん可愛くデザインしたよ♪首から下げたりバッグに付けたりと、何かと便利なロングストラップ付きも◎。中はカード収納やミラー付きだから、ちょっとしたお出掛けにも便利だね☆




▶︎キャットカップiPhoneケースの詳細はこちら
posted by 大人スタイル at 20:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リズリサ iPhoneケース

162-9706-0_main.jpg

イングリッシュローズをプリントした、エレガンス見えなiPhoneケースが新着☆☆そこへリボン重ね、周りにはレースをあしらい、さらにレディに飾り付けしたよ♪カード収納やミラーで、実用性もバツグン!持ち運びやお出掛けにうれしい、ロングストラップ付きもポイントだね☆



▶︎イングリッシュローズiPhoneケースの詳細はこちら
posted by 大人スタイル at 20:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リズリサ 通販 公式プリーツチュールスカパン

162-5004-0_main.jpg

ふんわりチュールにきちんと顔なプリーツ加工をほどこした、レディライクなボトムが新着☆☆ウエストはコルセット風のハイウエストデザインで、くびれコンシャスに仕上げたよ♪スカートに見えて実はインナー付きのスカパンだから、ミニ丈でも安心!はき口や裾のレディなレース使いにも注目だね☆



▶︎プリーツチュールスカパンの詳細はこちら
posted by 大人スタイル at 20:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

リズリサ 通販 ハートポケットデニムスカート

161-4027-0_main.jpg

カジュアルコーデの定番アイテム、デニムスカートが新着☆☆裾にかけて広がる台形シルエットが、レトロガーリーな着こなしをかなえてくれるよ♪ハートモチーフのポケットは、レースアップリボンで可愛くおめかし!ウエストの後ろはゴム切り替えだから、はき心地良くトップスINもお任せだね☆



▶︎ハートポケットデニムスカートの詳細はこちら
posted by 大人スタイル at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リズリサ 通販 デニムショートパンツ

161-5018-0_main.jpg

ハイウエストにはけるデザインでスタイルアップを狙えちゃうデニムのショートパンツが新着☆☆ウエストのギャザーはインスタイルもオシャレに叶えてくれる♪バックのポケットにはリボンの刺繍をあしらって、ディテールにもこだわったよ★★オールシーズン使えるアイテムだから、ぜひワードローブに加えたい1枚だね!!



▶︎デニムショートパンツの詳細はこちら
posted by 大人スタイル at 21:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

リズリサ通販 キャンブリック肩フリルショートトップス

S161-1025-0_main.jpg


花モチーフのキャンブリック素材で仕上げた、ガーリーライクなトップスが新着☆☆肩には立体感のあるフリルをあしらい、可愛いボリューム感をプラスしたよ♪全体にメリハリ感を付けてくれる、スカラップ×パイピングも◎。同じシリーズでスカートもあるから、ぜひセットアップでそろえてね☆


▶︎キャンブリック肩フリルショートトップスの詳細はこちら
Lizmelo/リズメロ公式通販
posted by 大人スタイル at 09:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

リズリサ通販 ギンガムチェック柄のバッグ

[PR]財布 買い替え時期と思ったら

161-9411-0_main.jpg


コーデを可愛く盛り上げてくれること間違いナシな、ギンガムチェック柄のバッグが新着☆☆そこへさらに花モチーフ柄をあしらい、とことんフェミニンにこだわったよ♪ファスナートップや持ち手の付け根も花モチーフでガーリーにおめかし。ロングストラップ付きの2WAY

▼商品の詳細はこちらから
☆ 2015 AW新作アイテム入荷☆ LIZ LISA/リズリサ公式通販


[PR]パスタは太る!でもパスタを食べたい
posted by 大人スタイル at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

リズリサ ギンガムフラワートートバッグ

S161-9412-0_color_0005.jpg



ギンガムチェック×花の柄MIXで仕上げた、ガーリーライクなトートバッグが新着☆☆ボタンやファスナートップなど、ディテールにも花モチーフで統一感をプラスしたよ♪かっちりとしたスクエア型のフォルムで、増えがちな荷物もまとめて収納。ショルダーバッグで移動も楽ちんだから、通学バッグとしてもオススメだよ☆


▶︎ギンガムフラワートートの詳細はこちら
☆2015 AW新作アイテム入荷☆ LIZ LISA/リズリサ公式通販
posted by 大人スタイル at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リズリサ iphoneケース

S161-9706-0_color_0005.jpg



女のコ心をくすぐるギンガムチェック柄のiPhoneケースが新着☆☆そこへ花モチーフをあしらい、さらに可愛くドレスアップしたよ♪ボタンも花モチーフデザインで、とことんガーリーなこだわりをプラス!内側はカード入れとミラー付きだから、このケースさえあればちょっとしたお出掛けもバッチリだね☆


▶︎ギンガムフラワーiPhoneケースの詳細はこちら
☆2015 AW新作アイテム入荷☆ LIZ LISA/リズリサ公式通販
posted by 大人スタイル at 21:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

リズリサ通販 ミラーが新着

161-9704-0_main.jpg


チューリップをドット柄風にデザインした、ガーリーライクなミラーが新着☆☆持ち歩きに便利なカバー付きは、裏面がカード入れで使い勝手もバツグンだよ♪自立できるからメイクの時も両手が使えて楽ちん!身だしなみチェックはこんなこだわりのミラーで、さらに可愛さに磨きをかけちゃおう☆


▶︎詳細はこちらから
posted by 大人スタイル at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リズリサ通販 ミニ財布が新着

S161-9708-0_main.jpg


女子力UP間違いナシな、ギンガムチェック柄のミニ財布が新着☆☆ブランドアピールなロゴの横には、立体花モチーフでキュートに飾り付けしたよ♪小さめながら充実したカード収納、パカッと開くコインケースで使い勝手もバッチリ!クラッチバッグにも収まるサイズ感で、デイリー使いに便利だよ☆


▶︎詳細はこちらから
posted by 大人スタイル at 20:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

リズリサ通販 トートバッグが新着

161-9401-0_main.jpg



かっちりとしたスクエア型のフォルムで、きれいめに持てるトートバッグが新着☆☆セキュリティ面で安心なストラップ式のフタの上には、配色リボンで可愛く飾りつけしたよ♪中はセパレートされた収納で、増えがちな小物類もきちんと整理整頓できるのが◎。通勤や通学バッグとしてもオススメだよ☆



▶︎詳細はこちらから
posted by 大人スタイル at 13:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リズリサ通販 レディライクなバッグが新着

161-9405-0_main.jpg

花モチーフのレースをあしらった、レディライクなバッグが新着☆☆シンプルな中にもハート型のスタッズや、丸みのあるハンドルでフェミニンにデザインしたよ♪中は3つにセパレートされた収納で、散らかりがちな小物も整理整頓!ショルダーバッグとしても使える、ロングストラップ付きもうれしいね☆


▶︎詳細はこちらから
posted by 大人スタイル at 13:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リズリサ通販 ニットが新着

161-3007-0_main.jpg


花モチーフのビジューをあしらった、ドレスライクなニットが新着☆☆光を受けてキラキラ輝くビジューが、毎日のコーデにラグジュアリー感をプラスしてくれるよ♪1枚ではもちろん、シャツやタートルをあわせた重ね着も◎。女のコらしいパステルなカラバリもうれしいね☆


▶︎詳細はこちらから
posted by 大人スタイル at 13:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リズリサ 通販 プチハイネックのトップス

161-3005-0_main.jpg


ワードローブの基本アイテムに押さえておきたい、プチハイネックのトップスが新着☆☆首周りや袖口にはフリルをあしらい、インナーとしてもガーリーな存在感を発揮してくれるよ♪アクセなしでも華やかに着られる、ネックレス付きも◎。フィット感の良いタイトなシルエットで、ジャンスカやワンピースとの相性もバッチリ☆


▶︎詳細はこちらから
posted by 大人スタイル at 13:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

疲れない 痛くない パンプス

108-2450.jpg




前後で異なる素材を使用したカッティングがポイントのnewパンプス。
ラメやツイード調の表情豊かなファブリック使いを生かしたシンプルデザイン☆
太ヒールでデイリー使いにも◎です。サイドカットの抜け感や、
スマートなトゥラインで、低めヒールでも美脚効果をGet♪
滑りにくく返りの良いクレープ調ソールを使用しました。


▶︎詳細はこちらから
人気のシューズブランド・JELLY BEANSはこちら♪
posted by 大人スタイル at 17:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

今夜「オリオン座流星群」がピーク






/
オリオン座流星群をながめに岩手においでよ


/
そっか、今日がピークかオリオン座流星群。
四ノ宮クラスタとしては放っておく事のできない一大イベントじゃないか!!!


/
おお…!今日オリオン座流星群なのか!!
見なくては!


/
今夜はオリオン座流星群だよ〜🌌🌠千葉の方がきれいに見えそう。お父さんお母さんにいっぱい甘えてねー(っ´>ω<))ω<`)give me money


/
オリオン座流星群だって*\(^o^)/* 夜、星が見えてくれると良いな〜 ミ☆


/
オリオン座流星群かぁ。近所じゃ見えないかな…


/
ハイにゃん…♡
今日も はオリオン座流星群のピークらしいです…♡
願い事しなくちゃ…♬
沢山の流れ星…見れたらいいですね…♡
優しいお言葉ありがとうございます…♡


/
おはよー!!今日はオリオン座流星群が見えるらしいよ!!!😍👏🌌💫❤️
showroom楽しみにしてるね😊💕


/
今日オリオン座流星群ピークなんか 覚えてたら見てみるか


/
上弦の月だったっけ
ひさしぶりだね
月みるなんて🎵

しかもオリオン座流星群も見られるなんて。日付けが変わる頃、東の空から流れるらしい。一つぐらい掴んで眠りたいね。




posted by 大人スタイル at 08:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何かあれば即座に万世橋警察署へ






/
皆さん書いているように、何かあったら万世橋警察署にすぐ行くのが一番良いのでしょうね。


/
小学生の時、万世橋警察署で剣道を習っていた。大人と一緒の時間になり(進級?)恥ずかしくて辞めたんだけど、ずっと続けていれば良かったと今じゃ思う。パセラ側に署があった時だ。今、ふと思い出した


/
「少しでもおかしいと感じたら」万世橋警察署へ、というより「少しでも怖いと感じたら」万世橋警察署へ、と考えたほうがいいよ。詐欺というのはおかしいと感じさせない、こっちに非がある、もっともだと思わせるところから始まるからね


/
秋葉原で怖い人とトラブルになったら、「わかりました、警察へ行きましょう」と言い張りましょう。すぐそこに万世橋警察署がありますんで。何も考えなくていいです。こっちが悪いのだとしても、警察へ行くのに不都合はないはず。言われるがままに金品を脅し取られるよりマシ


/
昭和通り口で引っかかったのなら、万世橋警察署へ連れて行けば問題ないね


/
こないだアキバに行って出会ったこと 爆走する痛車を追いかけるパトカー パト「そこのほむほむの痛車止まりなさい!」 いや、確かに痛車じゃどれか分からんけど、万世橋警察署は色々と大変なんだなと感じた瞬間


/
今更だけど万世橋警察署ってここにあったのね


/
アキバで万世橋警察署の警察官に絡まれたら本当に警察官なのかを確認した後、警察手帳の番号を片手に検察官のホームページに飛んで警察手帳の番号を読み上げてみよう。


/
万世橋警察署は俺の中でエウリアン、時計の店、アクセサリーの店に続くヤバい所で認識してる。
ボーダーブレイク中に左上の×を押す程クソだからね。


/
オチはその半年後同じ場所(監視カメラが見辛いも同じ)で暴行&盗難事件が起きて万世橋警察署がちゃんと捜査して犯人捕まえたという事実。





posted by 大人スタイル at 07:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リズリサ カーディガン コーデ 秋 紺

152-3011-0_main.jpg


女のコの可愛さを後押ししてくれるような、ざっくり編みのニットカーディガンが新着☆☆取り外し可能なフェイクファーの襟付きで、エレガンスなボリューム感をプラスしたよ♪ウエストをキュッと絞り、細見え効果が狙えるペプラムデザインも◎。肩まわりをドット柄チュールで切り替えた、異素材コンビにも注目だね☆


▶︎商品の詳細はこちらから
ファー襟ペプラムカーディガン
posted by 大人スタイル at 07:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リズリサ 冬の千鳥柄スカート コーデ

152-4024-0_main.jpg

レトロガーリーな着こなしをかなえてくれる、サスペンダー付きのスカートが新着☆☆くびれコンシャスなハイウエストデザインは、リボンで可愛いアクセントをプラスしたよ♪ギャザーが作るふんわりシルエットで気になる部分をさりげなくカバーできるのも◎。タートルネックニットとあわせるのが今季イチ押し☆


▶︎商品の詳細はこちらから
千鳥柄スカート
posted by 大人スタイル at 07:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リズリサ ベージュ ブーティ コーデ

152-9613-0_main.jpg

今季らしいマニッシュな足元コーデをかなえてくれるレースアップシューズが新着☆☆ハート型のカットワークやスカラップが、さりげない可愛さをアピールしてくれるよ♪安定感のある太めのヒールとウェッジソールで、高めながら歩きやすいのも◎。ソックスとあわせるのが一押しだよ☆


▶︎商品の詳細はこちらから
16th Anniversary☆オックスフォードブーティ
posted by 大人スタイル at 07:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

ペプラムカーディガン コーデ

152-3010-0_main.jpg

長めのペプラム切り替えでウエストラインを絞ったカーディガンが新着☆☆肩から背中にかけてはチュール素材を使い、透け肌見せな抜け感をプラスしたよ♪さらにフロント側のはしごレースや刺しゅう衿など、ディテールにもとことんレディなこだわりをプラス!ボタンをきっちり留めて、プルオーバーやワンピースっぽく着てね☆

▶︎ペプラムカーディガンの詳細はこちらから

posted by 大人スタイル at 15:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

袖ストリングドルマンワンピース フォーマル

152-6026-0_main.jpg

ざっくりとしたケーブル編みで、ハンドメイド感たっぷりに仕上げたワンピースが新着☆☆さらひじから下はストリングをあしらい、目の行きがちな手元を可愛くドレスアップしているよ♪ストンと落ち感のあるIラインシルエットは、広めの襟ぐりで抜け感もプラス!タートルネックや付け襟をあわせたレイヤードもオススメだよ☆


▶︎袖ストリングドルマンワンピースの詳細はこちらから
posted by 大人スタイル at 15:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

トゥララ ブログ コクーンニットワンピース

652-6218-0_main.jpg

男のコ受けバツグンな、ニット素材のワンピースが新着☆☆レディなコクーンシルエットは胸下から編み地を切り替え、さりげないメリハリ感をプラスしたよ♪衿ぐりはビジューをあしらい、顔まわりを華やかにドレスUP!シャツINできれいめに着たり、レギンスを重ねたカジュアルダウンなど、アレンジも楽しんでね☆


右向き三角1︎商品の詳細はこちら
コクーンニットワンピース
posted by 大人スタイル at 16:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トゥララ ブログ フリル付パールトップス

652-3216-0_main.jpg

首元にパールをあしらった、華やかなニットが新着☆☆一枚で着ても、可愛くドレスアップできるよ♪さらに肩やデコルテ周りにもフリルを重ね、ガーリーな立体感をプラス!体のラインにほど良くフィットする、リブ編みならではの着心地の良さもポイントだね☆


右向き三角1︎商品の詳細はこちらから
フリル付パールトップス
posted by 大人スタイル at 16:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トゥララ ブログ ストリングケーブルニット

652-3204-0_main.jpg

ちょっぴりレトロな雰囲気がただよう、ケーブル編みデザインのロングスリーブニットが新着☆☆裾サイドにレースアップリボンをあしらい、さらに女の子らしさをトッピングしたよ♪衿ぐりがざっくりと開いているので、インに重ね着をしても◎。ゆったりめのシルエットも嬉しいね。

右向き三角1︎商品の詳細はこちらから
ストリングケーブルニット
posted by 大人スタイル at 16:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

トゥララオンライン 大柄チェック台形スカート

652-4209-0_main.jpg

大きなチェック柄がクラシックなムードたっぷりなスカートが新着☆☆コンパクトな台形デザインがガーリーな気分♪ウエストラインのフラップポケットがキュートなアクセント。同デザインのトップスと合わせると、トレンド感あふれるフェミニンなセットアップコーデが楽しめるよ☆

・商品の詳細はこちらから
右向き三角1︎大柄チェック台形スカート
posted by 大人スタイル at 15:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トゥララオンライン ハートGirl中綿ブルゾン

652-7202-0_main.jpg

メンズライクでカッコイイ表情の中にもガーリーな可愛さ光るブルゾンが新着☆☆後身頃にデザインされた刺しゅうがフェミニンな存在感を発揮♪光沢のある生地にコンパクトなボディも、キュートに着こなすポイントだよ。ぜひスカートやワンピースと合わせて甘辛ミックスコーデを楽しんで☆


右向き三角1︎商品の詳細はこちら ハートGirl中綿ブルゾン
posted by 大人スタイル at 15:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

リズリサ ブログ 名古屋 Vネックニットプルオーバー

152-3019-0_main.jpg


顔まわりをスッキリと見せてくれる、Vネックラインのニットが新着☆☆背中はクロスストラップを重ねたさらに深めのVで、セクシーな後ろ姿をかなえてくれるよ♪リラックス感ただよう、ちょっぴり大きめなサイズ感も◎。ふんわりモヘアみたな、柔らかタッチの素材もポイントだね☆

・商品の詳細はこちらから
右向き三角1︎リズリサ Vネックニットプルオーバー

posted by 大人スタイル at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする